航空券 国内 安い

 

▽国内格安航空券 検索予約サイト【エアリザーブ】公式サイト▽


>>エアリザーブ(AIRreserve.jp)公式サイトは終了しました。<<

 

 

研修のためエアリザーブを利用

今度、会社からの指示である研修を受けることになりました。

 

 

この研修、会社から打診はありましたが、基本的に任意で受けたい人だけが受ける研修です。

 

 

そのため、交通費や宿泊代は自分持ちで会社は払ってくれません。

 

 

支払ってくれるのは研修代だけです。

 

 

そのため、少しでも安くいく方法を探しました。

 

 

場所的に飛行機を利用しないといけないのですが、そうするとどうしても交通費がかかってしまいます。

 

 

少しでも安価に抑えることが出来ないかといろいろ探して見ました。

 

 

そこで見つけたサイトがエアリザーブという会社のサイトです。

 

 

このサイトは、出発空港と到着空港、そして利用する日付を入力するとその時の最安値の会社を検索してくれるのです。

 

 

すぐに一覧で表示されます。

 

 

時間別の値段もわかるためとてもわかりやすいです。

 

 

早速、研修のある日にちを入力して使ってみました。

 

 

すると、事前に調べた金額より安くで利用できることがわかりました。

 

 

正直助かりました。

 

 

エアリザーブから予約ができ、決済の方法も多彩です。

 

 

私と一緒に研修を受ける後輩にも教えてあげるととても喜んでいました。

 

 

私のように少しでも安く飛行機を使った交通費を抑えたいと思っている人にはお勧めのサイトです。

 

 

是非一度、検索してみてください。