航空券 予約 国内

 

▽国内格安航空券 検索予約サイト【エアリザーブ】公式サイト▽


>>エアリザーブ(AIRreserve.jp)公式サイトは終了しました。<<

 

 

ANA・JALの一部を除き、電話での予約はNG!

エアリザーブは、国内航空券を格安で購入していただくことができ、そして、便利なサービスでスムーズに利用することができる人気のサービスです。

 

 

このサイトでは、日本航空や全日空、そしてソラシドエアやAIR DOなどをはじめ、多彩な会社の航空券を販売しているのが特徴です。

 

 

いつも利用している航空会社の航空券や、また、格安の航空会社、人気の航空会社などをさまざまなお好みやニーズに合わせて選んでいただくことができます。

 

 

そして、多くの航空会社でチケットレスでご搭乗いただけるのも人気のポイントです。

 

 

エアリザーブで購入した航空券は多くの航空会社でチケットではなくチケットレス番号が送られてくるので、その番号をご搭乗当日に自動チェッイン機に入力することで、ご搭乗が可能になるのです。

 

 

また、スカイマーク便にご搭乗の場合は、PDF形式で送られてくる航空引換証をプリントアウトすることで、搭乗することができます。

 

 

このように便利なシステムで利用することができるのがこのサイトです。