航空チケット 激安

 

▽国内格安航空券 検索予約サイト【エアリザーブ】公式サイト▽


>>エアリザーブ(AIRreserve.jp)公式サイトは終了しました。<<

 

 

国内格安航空券なら「エアリザーブ」がお得で簡単!

旅行やレジャー、ビジネス出張などの国内旅行の航空券を格安で購入するなら、複数の航空会社を比較して選べる「エアリザーブ」がおすすめです。

 

 

今までのように旅行会社が航空券を手配するのではなく、自分で目的地やフライト時間などの条件で検索して予約する、「エアリザーブ」独自の無駄を省いた予約システムだからできることです。

 

 

しかも、「エアリザーブ」は国内有数の企業グループ『リクルート』が運営している会社ですから、予約から搭乗までの手続きを安心して任せることが出来ます。

 

 

ここで「エアリザーブ」を利用して、格安航空券を予約→搭乗(フライト)までの流れを簡単のご説明してみると次のようになります。

 

 

◎事前に「エアリザーブ」のサイトにアクセスしてアカウント情報を入力しておきます、名前や連絡先、航空券購入代金の決済方法を指定して登録完了です。

 

 

◎自宅のパソコンやスマートフォンなどからログインして、次の三つの方法で希望する格安航空券を検索します。

 

 

1−羽田(東京)⇔伊丹(大阪)、羽田⇔福岡などの人気路線の格安航空券を検索する。

 

2−出発(到着)空港、出発日、搭乗時間などの条件を入力して検索する。

 

3−出発する空港から各空港までの最も安い航空券を検索する。

 

格安航空券の予約を24時間オンラインで受け付けています。

どちらの方法で予約する場合も、24時間いつでも検索できるネット予約管理システムを導入していますから、面倒な予約管理の手間がはぶけて安心です。

 

 

「エアリザーブ」のネット予約で気に入った航空券が見つかったら、フライト便や日付を変更することが可能な格安航空券と、あとからの変更が出来ない格安航空券のいずれかを選んで予約します。

 

 

さらに、フライト便に搭乗する人の人数(大人・子ども・乳幼児の区別があります)を設定して、ここまでの設定に間違いがなければ「この便情報をカートに入れる」ボタンを押して決定します。

 

 

画面で出発日時、便名、搭乗人数に間違いがなければ、「予約申込フォーム」で名前や住所、連絡先などの必要な情報を記入して予約完了です。

 

 

もちろん、格安航空券を格安で購入したい人にとっては、その路線の最低価格をリアルタイムでオンライン検索することが出来るのもうれしいところです。

 

 

自分の都合で選ぶことが出来ますから、旅行プランや出張費用に合わせて多彩な選び方が出来るます、直接利用客がフライト便を予約する「エアリザーブ」だから自由度100%のプランを楽しむことが出来るでしょう。